TEL

腰痛に対してのカイロプラクティック(整体)療法での施術 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > 腰痛に対してのカイロプラクティック(整体)療法での施術

腰痛に対してのカイロプラクティック(整体)療法での施術

2013.12.18 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

重量物を移動をされる仕事をしていて慢性的に強い腰痛に苦しめられかなり長期にわたって放置していたが痛みね耐えられなくなり、先週から整形外科に通院していたが改善されないので、ネッツトで調べた所、当院をネットで知り
御来院頂いたお客様のお話です。今日来院頂きました。
強い腰痛で前屈ほぼ不能・後屈ほぼ不能・左右の回旋45度程度でした。ベットに横になるのもゆっくり動き何とか横になる状態でした。
カウンセリング後お客様からカイロプラクティック(整体)療法での施術をお選び頂いたので各所の矯正・調整を施しもう一度患部の可動確認をしました。
施術後は前屈・軽度可能。後屈・ほぼ正常の範囲まで改善・回旋左右90度程度まで改善、しかし痛みは軽くなったがまだ痛みが残りました。(初回にしては先ず先ずだと思います。)
2回目のカイロプラクティック(整体)療法の予定を土曜日にしました。それまではマッサージの為来院頂き経過観察をして行きます。
もう一度土曜日にカイロプラクティック(整体)療法を施すと大分改善されると思います。
今回も3回目のは改善できるのではないかと思っています。
また経過の話をすると思います。