TEL

腰痛のお客様へのカイロプラクティック(整体)療法 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > 腰痛のお客様へのカイロプラクティック(整体)療法

腰痛のお客様へのカイロプラクティック(整体)療法

2013.12.21 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

12月18日のブログでお話しましたお客様の2回目のカイロ施術を今日させて頂きました。
今日までマッサージの施術と○○部へのトリガーポイントでの施術を毎日させて頂きながら経過観察をさせて頂きました。(痛めてしまった筋組織の施術の為)
施術前の状態は歩行や坐位からの立ち上がる動きは痛みも感じないで生活できていましたが、朝ベットから起き上がる際の強い痛みが出ていました。
そして寝返りの動作も痛みがありました。今日は2回目のカイロプラクティック(整体)療法の日でしたので施術させて頂きました。
施術中から今日は○○部の矯正後に寝返りをして頂く時には痛みも無くなりすべての矯正・調整が終わる時にはベットから起き上がるのもすぐに起き上がれるようになり
痛みも消退していました。腰部の屈曲も前会よりも可動域も広がり、腰部の伸展もやはり可動域が広がりました。
お客様は今日はかなり楽になったのがわかった。不安も解消したと言っていただけました。
しかし今回もまだ2回目なので戻りが出る事をお話させて頂き次回は来週水曜日・木曜日のどちらかでカイロプラクティック(整体)療法をさせて頂く予定です。
またお話をすると思います。