TEL

交差点で停車中に後ろから追突 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 交差点で停車中に後ろから追突

交差点で停車中に後ろから追突

2013.12.22 | Category: 交通事故・むち打ち施術

交差点で停車中に後ろから追突され(自動車事故)むち打ち症と腰痛を訴え土曜日の朝にお客様が川越市旭町のあさひ町整骨院に来院されました。
最近交通事故施術での来院お客様が大変多く来院されています。
年末が迫ってきており慌しくなるこの頃に交通事故が多発するようです。
(今日も私事で外出中に交差点で事故が起きた直後の現場に遭遇しました。)
川越市旭町のあさひ町整骨院は交通事故施術(むち打ち施術・自賠責施術・バイク事故施術・自動車事故施術・当て逃げによるケガの施術など)
に自信があります。
今現在交通事故施術を受診中の方に質問です。受診している院では交通事故に遭ってからずっと同じ施術をしていませんか?毎回お客様の状態を聞き対応していますか?ただ毎日同じマッサージと電気療法ばかりしていませんか?
施術(施術)をしている先生方一人ひとりがお客様の状態を把握できていますか?
当院ではお客様の状態を毎晩スタッフ間でのミーティングを行い情報を共有し施術に反映させています。川越市旭町のあさひ町整骨院では大きく分けて事故直後の急性期・回復期・関節可動改善期の3期に分けて施術を進めて行います。ただ毎日マッサージをして電気をかけて終わりの施術ではありません。もちろん整形外科との共同での施術を進める事をしています。
安心して通院して頂ける交通事故施術に特化している川越市旭町のあさひ町整骨院で是非交通事故施術を受診して下さい。