TEL

ぎっくり腰 カイロ施術 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > ぎっくり腰 カイロ施術

ぎっくり腰 カイロ施術

2014.01.27 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

前回お話した続きですが、1月25日にお客様が施術(施術)の為来院頂きました。
施術室に入ってくる時には背筋が伸び、足も引きずっていませんでした。
お客様のお話では昨日帰宅後は特に強い痛みも無く生活できたようでした。
今日は続いてはいますがカイロプラクティック(整体)療法での施術(施術)をさせて頂きました。施術前は〇〇部や〇部の筋緊張が強く診られました。〇〇部のズレもやはり見受けられました。
ぎっくり腰の損傷により体の生理反応(疼痛除去姿位を取る為)が強く表れているようです。今回もしっかり〇〇部や〇部の筋緊張・〇〇部のズレを取り除き
施術(施術)後は可動域も拡がり、運動時痛もほぼ消退する事が出来ました。次回お客様が来院頂きましたらお話したいと思っています。
川越市旭町のあさひ町整骨院ではぎっくり腰の施術(施術)に特化した施術ノウハウを持って施術(施術)させて頂いています。お困りの際は是非川越市旭町のあさひ町整骨院を受診下さい。