TEL

ぎっくり腰のお客様 経過 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > ぎっくり腰のお客様 経過

ぎっくり腰のお客様 経過

2014.01.28 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

ぎっくり腰のお客様の経過報告です。日曜日をはさみ月火曜日と3日目の今日来院頂きました。
仕事に復帰され仕事終わりに来院して頂きました。デスクワークの為、長時間同じ姿勢でいるため夕方からはかなり辛かった様でしたが、お客様にお怪我をされ施術に当院を受診された日が10痛いとすると
今日の痛みはいくつ位ですか?と聞いたところお客様は5か4ですかね。と回答されました。かなりの回復をされている事が分かり安心しました。
痛みを数字で表す事をペインスケールと言い川越市旭町のあさひ町整骨院では良く使わせて頂きます。これでお客様の状態を客観的に理解できるのでお客様自身も当方も状態の把握が共有出来ます。
今日もカイロプラクティック(整体)療法で施術(施術)しました。
今回も〇部・〇部の筋緊張・〇部・〇部のズレを調整・矯正させて頂きました。施術(施術)後は前屈・後屈・回旋運動共に改善が診られ患部の痛みも軽減しました。
今回は大分痛みが軽減されていましたので〇〇の矯正をプラスさせて頂けましたので、次回来院時のお客様の状態が楽しみです。川越市旭町のあさひ町整骨院ではぎっくり腰の施術に特化した施術法で対応させて頂きます。
是非お困りの際はあさひ町整骨院を受診下さい。