TEL

バレーボール選手 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スポーツ障害 > バレーボール選手

バレーボール選手

2014.02.03 | Category: スポーツ障害

当院ではバレーボール部に所属しているお客様がよく来院頂いたいます。
アタックを打つ際に肩関節に痛みを感じ施術に来院頂いたお客様がいます。
埼玉県ではかなりバレーボールでは有名な名校でプレーしている部員の一人です。
練習が厳しくなかなか施術(施術)になかなか来れませんが休みのある時には欠かさず施術(施術)を受けに来てくれています。
肩関節の外旋時や内旋時に痛みが診られます。当院では肩関節の施術にはROM運動による可動修正・筋弛緩を目的にした施術法で患部にアプローチ
をかけ施術をさせていただきます。この施術(施術)法もカイロプラクティック(整体)療法の一つですが、なかなかのパフォーマンス回復が見込めます。
今日も実際に肩関節部の可動時痛の軽減可動制限の緩和が観られ、お客様にも楽になったと体感した頂く事が出来ました。
川越市旭町のあさひ町整骨院ではバレーボールやほかのスポーツによるスポーツ障害の施術をさせて頂いています。是非お困りの時はあさひ町整骨院で施術(施術)を受けてみて下さい。