TEL
MENU

肉離れ

2014.02.06 | Category: 未分類

ここ数日の寒波の影響で気温が著しく低下していました。その影響でしょうか数日前から肉離れを起こして 当院を受診される患者様が増えています。川越市旭町のあさひ町整骨院では肉離れの施術(治療)には3段階の治療スケジュールを組み より的確で早い治療効果をあげる施術(治療)法を取り入れて治療(施術)させて頂いています。 第1段階では患部の負傷部位に対して患者様が持っている自然治癒力を最大限に発揮させる為に〇〇〇療法を取り入れまた幾つかの電療器で患部にアプローチをかけます。 第2段階では患部の回復を促進させる為に〇〇療法を取り入れ周辺部よりアプローチをかけます。 第3段階では〇〇〇〇〇〇〇〇と言う器具を使い回復してきている患部の状態を怪我をされた前よりも状態を安定化させ、よりケガをしずらくさせる様に施術(治療)させて頂きます。 川越市旭町のあさひ町整骨院では、ただケガの治療(施術)をするだけではなく、怪我のしずらい身体に回復させる事を考え治療(施術)させて頂いています。 怪我の治療(施術)だけでは安心できない方や、スポーツをしていて怪我をしずらい身体にしたいと思っている方は是非あさひ町整骨院を受診下さい。

治療の流れ

1. 受付

2. 問診・検査

3. 施術

4. 今後の治療方針のご説明

5. お会計

当院へのアクセス情報

あさひ町整骨院

所在地〒350-1126 埼玉県川越市旭町3-26-27
駐車場4台あり
予約お電話にてご予約が可能です
電話番号049-247-7170
休診日日曜・祝祭日
院長大塚 明彦

フェイスブックの『いいね』よろしくお願い致します。