TEL

腰痛 30代女性 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > 腰痛 30代女性

腰痛 30代女性

2017.01.15 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

こんばんは川越市旭町のあさひ町整骨院です。

今日話すお客様は30代女性、

軽作業後より少しずつ腰に痛みが現れ数日様子を見ていたが

落ち着くどころか痛みがみるみる増し一人では椅子からも立ち上がる事が出来ないような強い痛み

が現れ家族の方に連れられ当院を受診頂きました。

今回もカイロプラクティック療法にて施術となり、

今回のポイントになる箇所は○○・○○となりそこにアジャスト、○○○をトリガー攻めを行いお客様に一度立って頂き

可動確認、今回は右側屈時の痛みは残りましたが施術前よりも相当楽になっているとの事でした。(痛みは早ければ数日後に取れる事を説明しました。)もちろんその他の可動時痛は消失していました。

最後に帰宅後のお願いと予防の話をさせて頂き帰宅して頂きました。

2日後の施術前のカウンセリング時には右側屈時の痛みは次の日には無くなっていたと聞きました。

このお客様は現在腰痛は無くなっていますが体のズレはまだ観られる為通院して頂いています。

川越市旭町のあさひ町整骨院では腰痛施術に特化した施術を行っています。お困りの際は是非川越市旭町のあさひ町整骨院にご相談下さい。