TEL

正社員でなくても労災保険は使える? | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 正社員でなくても労災保険は使える?

正社員でなくても労災保険は使える?

2018.10.29 | Category: 交通事故・むち打ち施術

労災施術は実績豊富な川越市のあさひ町整骨院で

川越市で労災の施術を行える施術院をお探しなら、あさひ町整骨院をおすすめします。

物理療法機を使用して筋肉を回復させつつ、カイロ・整体施術、手技療法、AKA療法、PNF療法などにより、筋肉が正常に動くようにサポートします。各種テープも用意しており、固定だけでなく、サポートテープ療法も行っております。

川越市のあさひ町整骨院は、インフォームドコンセントを実践しており、労災施術に関する相談から施術方法まで話し合って決めていきます。
お客様の納得・同意を得てから施術を進めていくオーダーメイド施術を導入しているのも特徴です。

勤務中のケガは予期せぬタイミングで起こります。
湿布を貼って治るケガもあれば、施術に数ヶ月を要するようなケガもあります。
このような場合、労災を使用すれば施術費が0円になります。
労災施術の実績のある川越市のあさひ町整骨院に相談してください。

ケガには歪みを伴う症状もあり、これは放置しておくだけでは治りませんし、後遺症のリスクもあります。
カイロや整体などの手技療法は、歪みを解消して骨格・神経への圧迫を開放していくものです。
勤務中の事故により、身体の痛み、打撲、関節痛などを感じたら、すぐに施術を受けてください。