TEL

脊柱管狭窄症のお客様へのカイロプラクティック(整体・矯正・調整) | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 矯正施術(カイロプラクティック) > 脊柱管狭窄症のお客様へのカイロプラクティック(整体・矯正・調整)

脊柱管狭窄症のお客様へのカイロプラクティック(整体・矯正・調整)

2013.11.15 | Category: 矯正施術(カイロプラクティック)

当院のお客様で脊柱管狭窄症による歩行障害がある方への当院のアプローチ
法のお話です。お客様は脊柱管狭窄症による歩行障害があり定期的に当院に施術を受けに来院して頂いています。
歩行障害の状態は左足は障害の為底背屈が出来ません。右足は長期に神経の絞扼があった為筋肉が萎縮を起こしています。
お客様は後縦靭帯骨化症もある為腰部の矯正・背部の矯正が出来ません。当院ではこのようなお客様にも当院独自のアプローチ法
により施術後はふらつきも軽減し、杖を突かなくても歩行ができるようになります。(個人差があると思いますが・・)
定期的にカイロプラクティック(整体)を受けて頂く事で症状を緩和させる事が大事だと思います。
カイロプラクティック(整体)療法による施術を受けたいと思った方は川越市・川越駅のあさひ町整骨院を受診してみて下さい。