TEL

坐骨神経痛 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > 坐骨神経痛

坐骨神経痛

2013.11.22 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

今日来院しして頂いたお客様です。
強い坐骨神経痛の症状があり座っている時も立っている時も強い下肢痛が出ていました。
今回もカイロプラクティック(整体)療法により施術をしました。ベットに横になるのも痛みが強く辛いとの事。
各部位の歪みやズレや疼痛部位の確認をしてから矯正・調整をしました。○○の矯正や○○の調整後、特殊電療をし最後にキネシオテープで処置をさせて頂きました。
ベットから起き上がる時は痛みがあるものの施術前よりも痛みが大分軽くなっていましたのでしっかり自分で起き上がる事が出来ました。施術前の前屈ほ殆ど出来ませんでしたが施術後は痛みはあるが前屈が出来るようになっていました。
後屈は施術前は軽度なら可能でしたが、施術後は後屈がかなり反る事が出来るようになっていました。
カイロプラクティック(整体)の施術でしっかりと歪み・ズレを取り、可動域を改善したことでかなり痛みを改善する事ができました。
施術前の姿勢は膝が曲がり、腰を落とし、背中を丸め、頸が肩よりも前に出ていて実際の年齢よりもかなりお年を取られているような感じでしたが、
施術後は姿勢も改善され姿勢はかなり良くなっていました。一番お客様が施術前と施術後の変わった所は顔でした。施術前は痛みで私と話す時も少し怒っているのかな?と思うぐらいのとても怖い顔でしたが、
施術後帰られる時にはとても穏やかな笑顔で帰宅して頂けました。今後継続的にカイロプラクティック(整体)を受けて頂く事で症状が回復していくと思います。またお話をして行こうと思っています。
川越市(川越駅)のあさひ町整骨院では坐骨神経痛の施術をしています。もしお悩みの方は是非あさひ町整骨院を受診してみて下さい。