TEL

高速道路での玉突き事故 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 高速道路での玉突き事故

高速道路での玉突き事故

2013.11.23 | Category: 交通事故・むち打ち施術

今日の朝9時頃に川越南高校のそばの高速道路の側道を通行中に高速道路の上り車線でトラックを含む自動車事故を見ました。
最近川越市内でも事故が多発しているようですが、高速道路での事故はスピードが速い為、人身事故に繫がりやすいと思います。
今日私が見た事故のドライバーさんの身体に何もない事をお祈り申し上げます。
事故は自分が気を付けていても起きてしまう事もあります。そして自分が加害者になってしまう事もあります。
任意の自動車保険には必ず加入する事をお勧め致します。そして必ず弁護士特約に入って置くこともお勧め致します。
弁護士特約とは皆様はご存知でしょうか?もしかしたら「相手と事故の事でトラブルの時に使う保険でしょ?保険屋さんが相手と交渉するし必要ないよ!」
と思っていませんか?実は保険屋さんがサポートできるのは相手側とご本人様が必ず過失がある時のみでありご本人様が過失が全くない10対0の時は保険屋さんはサポート出来ません。
これは法律で決められています。その際に必要になって来るのが弁護士特約です。もし個人で弁護士さんに依頼をしたとしたらそれ相当の金額が必要となります。
ぜひ自動車保険証書をもう一度御確認をしてみて下さい。
川越市(川越駅)のあさひ町整骨院では日常のケガや痛みの施術・スポーツ障害の専門的な施術・交通事故施術の専門的な施術をさせて頂いています。ほかにも法的なサポートもあさひ町整骨院担当の弁護士さんがサポートさせて頂いております。
川越市(川越駅)のあさひ町整骨院では交通事故後のお怪我の相談・保険会社との示談交渉などについての法律的な事(あさひ町整骨院担当の弁護士さんがサポート)の相談も
お聞きしています。事故施術の無料体験会も行っています(要予約)。ぜひお困りの方は川越市(川越駅)のあさひ町整骨院にご相談下さい。