TEL

腰痛と下肢痛 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > 腰痛と下肢痛

腰痛と下肢痛

2013.11.26 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

最近腰痛とお尻辺りから足首辺りまで痛みと痺れがあるお客様が度々来院して頂く事が多くなってきました。
今日も腰痛と下肢痛で来院して頂きました。当院ではこの様な状態の時はカイロプラクティック(整体)療法で施術
します。今回のお客様は体幹のズレにより回旋運動・前後屈運動の可動域が狭くなっていました。疼痛の為腰部が曲ってしまった為に〇部の〇〇〇筋の緊張が強くなり
下肢に走る神経を圧迫し下肢に痛みが出ていました。各所の矯正・調整を施し確認したところ腰部の回旋運動・前後屈運動の可動域が改善。
前後屈運動も改善し下肢への痛みも軽減致しました。今後経過を観察して行きます。
今回は割り合い症状が軽度の為、痛みが軽減したのも早くて良かったです。
1~2回目の時のカイロプラクティック(整体)療法は帰宅後に個人差はありますがまた痛みが戻る事があります。その後継続的に施術して行く事で、痛みも消退すると思いますので安心して下さい。

症状がなくてもズレや歪みは出てきます。その為カイロプラクティック(整体)療法を月に2回ほどお受け頂く事でズレや歪みを取り痛みのない生活が送れると思います。
川越市(川越駅)のあさひ町整骨院ではカイロプラクティック(整体)療法を使った施術をさせて頂いています。なかなか思うような施術効果が出ていないでお悩みの方また姿勢が悪く気になっている方(姿勢矯正)
ぜひご相談ください。