TEL

股関節の痛み | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スポーツ障害 > 股関節の痛み

股関節の痛み

2013.12.04 | Category: スポーツ障害

今日来院して頂いたお客様のお話ですが、腰痛と股関節部の痛みで
来院して頂きました。来院時は歩くのも辛く、座った状態から立ち上がるのが困難な程
でした。今回もカイロプラクティック(整体)療法での施術(施術)をしました。
各部のズレ・歪みが強いため時間がかかりましたが、
今回は1回目でしたが、股関節の屈曲・外転・内転時の痛みはほぼ取れました。
股関節の屈曲を強くすると腰に痛みが生じる症状は残ってしまいましたが2・3回の施術(施術)で改善できそうです。
施術前の腰部の前屈後屈運動は痛みの為全く出来ませんでしたが、施術(施術)後は前屈後屈共に軽度の可動が出来るようになりました。
この様子なら3回程でほぼ痛みは改善できそうです。
また後日施術(施術)が進みましたらお話致します。 川越市旭町のあさひ町整骨院では日常でのケガ・痛みの施術・スポーツ障害の専門施術・交通事故の専門施術など当院では専門知識を持ったスタッフが施術させて頂きます。 その他にも交通事故の(当院担当弁護士さんによる)専門的な相談も行なっていますので是非ご相談・御来院ください。