TEL

サッカーでの腰痛施術 | 川越市・川越駅 あさひ町整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > サッカーでの腰痛施術

サッカーでの腰痛施術

2013.12.06 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

今日の午前中に強い腰痛での問い合わせがあり今日の夜に来院して頂きました。日曜日にサッカーをした際に腰部を痛めましたが放置していた所痛みが増してきた為今日の朝に我慢できず電話を当院に頂きました。
お仕事をどうしても休めず一日我慢しての来院でしたので腰部の痛みはとても強く前屈は軽度なら可能、後屈は不能でした。
腰の左右の回旋は30度程度可能でした。カイロプラクティック(整体)療法での施術と痛みがとても強かった為、特殊電療を施しました。
施術(施術)後、腰部の前屈は左右の手が膝よりも下まで伸ばす事が出来るようになり、後屈は約70度程度まで可能になりました。左右の回旋は約90度程度まで動かす事が可能になりました(痛みはまだ軽減したものの少し有りました)。お客様ご本人は矯正後の可動域の回復をかなり驚かれていましたが、
今回も初回の為ズレ・歪み・痛みの戻りが出る事を説明しました。今回も2~3回で痛みはほぼ軽減すると思います。後日またお話します。
川越市旭町のあさひ町整骨院ではサッカーなどのスポーツ障害の専門施術(施術)をしています。ぜひご相談・御来院下さい。