TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故患者様への初期治療(アプローチ)

交通事故患者様への初期治療(アプローチ)

2013.12.07 | Category: 未分類

現在当院では数名の交通事故患者様を治療させて頂いています。 現在まだ事故後10日程経過し強いむち打ち症と腰痛に悩まれている患者様に交通事故専門治療院である当院独自の治療法の一つ 特殊電気療法での(辛い急性期の痛みへのアプローチ)治療と通常の交通事故(車からの大きな外力で損傷した筋肉・関節部へのアポローチ)治療の総合的な交通事故専門治療をさせて頂いております。 治療後は筋肉の緊張や痛みが軽減され各部位の関節可動域の改善がされますので今現在急性期の患者様は毎日御来院して頂きペイン(疼痛)コントロールをする事で 急性期の辛い症状を抑えながら治療を進めさせて頂く事で早期の痛みの改善が可能になり早期改善・回復を図る事ができます。 今回は川越市旭町のあさひ町整骨院で行っている交通事故の専門治療の初期での治療法の一部のお話をさせて頂きました。

治療の流れ

1. 受付

2. 問診・検査

3. 施術

4. 今後の治療方針のご説明

5. お会計

当院へのアクセス情報

あさひ町整骨院

所在地〒350-1126 埼玉県川越市旭町3-26-27
駐車場4台あり
予約お電話にてご予約が可能です
電話番号049-247-7170
休診日日曜・祝祭日
院長大塚 明彦

フェイスブックの『いいね』よろしくお願い致します。